« プエルトリコに行ってきました。 | メイン | リンステッドにあのファーストフードが。。 »

2006年01月09日

チームロブスター2006始動(Vol.21)

2006年チームロブスターの幕開けの指令は、Taz隊員のお母さんにジャマイカの海老を堪能してもらうことである。天候は快晴とまではいかなかったが、エースS君の大活躍によりTaz隊員のお母さんは大満足の様子だった。喜んでもらえることはチームロブスターにとって光栄なことであり、とてもうれしい。

今回は、去年の3月にマイアミで買ったウエットスーツで潜ってみたが、かなりの浮力を浴びて大苦戦。たまたま大き目の海老を見つけれたので今回はかなりラッキーだった。ただ、この時期の水はかなり冷たいので、この保温効果は捨てがたい。あー、ロブ鮨はうまい。(This time 1, Total 48)
Lob2006-01-08_01.jpg

投稿者 editor : 2006年01月09日 07:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

このリストは、次のエントリーを参照しています: チームロブスター2006始動(Vol.21):

» 若鴻帥若 from Northern Light
若鴻帥若吾cゃ絖障 荅括完< 激篁糸違菴若激с筝膩 筝膩篋紊掩若激... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月09日 14:15

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?