« チームロブスター新隊員歓迎会(vol.19) | メイン | Firefox1.5リリース »

2005年12月16日

ドラマ三昧

最近は、新隊員がもってきたDVDやら、ドミの掃除で出てきたドラマのDVDなんかで暇しない。特に「タイガー&ドラゴン」なんて最高で、というか言葉がわかるってこんなにも楽しいのかと思うほど。どうでもいいところですぐ笑ってしまう。しょーがないねぇ。
もともとテレビを見て爆笑するタイプだけど、ここまで笑えるレベルが下がっているのも近年珍しい。ある意味幸せかもしれないけど。日本語のドラマをみても笑えるし、英語のドラマをみてもわかる範囲で笑ってしまう。今の自分を笑わせることのできない芸人は存在しないだろうな。自慢にはならないけどね。

投稿者 editor : 2005年12月16日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/314

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?