« 写真で振り返るレゲエマラソン | メイン | ドラマ三昧 »

2005年12月13日

チームロブスター新隊員歓迎会(vol.19)

17年度2次隊の皆さんがジャマイカ到着ということで恒例のライムキーへ。この週はプチ隊員総会などで隊員大集合だったため12名が参加。チームロブスターもスタメンが揃い全員に一匹は食べてもらおうと気合十分。
しかーし、

風が強く、波がメッチャ高い。おー、こえー。砂が舞って透明度1mくらい。岩も見えやしない。過去最高の難易度。1時間くらい潜っていたら波酔いがして、ちょっと休憩しようとしたら、思いっきり大波に体ごと持っていかれ、愛用のスピアガンを波にさらわれてしまった上、岩に体がぐりぐりされ、あざだらけ。
情けねー。

ということで見せ場もなく 痛恨のゼロ匹。こんな大波の中もエースS君は3匹獲得するあたりはさすが。Taz子隊員もいつもどおり、おいしいお弁当持参。チームロブスターはこの二人でもっているようなもんです。
次回は捕るぞー、潜るぞー、食うぞー。

(This time 0, Total 46)

投稿者 editor : 2005年12月13日 09:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?