« Sushi bar in Lime Cay(Vol.15) | メイン | 校長面談 »

2005年09月14日

弟からの誕生日プレゼント

B0007TIQ8M.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg男の兄弟は無言のやりとりだ。そんな弟からBGM Vol.2〜沿志奏逢のDVDが送られたきた(写真)。母から弟がCDを送ったと聞いていたが、こんなに早く届くとも思わなかったし、送られてきたDVDもピンポイントで欲しかったものなのでかなり嬉しい。いい弟をもって兄は幸せものだよ。
ジャマイカから帰ったら、まず最初に、湘北vs陵南戦終了後のゴリと魚住のような男の挨拶をしたいもんだ。

ゴリ:「。。。。。」
魚住:「。。。。。」
ウホ

このDVDは小林武史氏とミスチルの桜井氏が結成したバンドbank bandのライブビデオで、「これからの未来のために"一生活者としてできることを"を、音楽を通じて感じて欲しい」というコンセプトの元、その収益金はap bankによって自然エネルギー促進のためのプロジェクトへの融資などに使われている。

ap bank
bank band

投稿者 editor : 2005年09月14日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

かなりいいよ。このDVD。シフクノオトはねぇ、友達に送ってもらうように頼んだよ。まさに聞いた後、聞いていないことがかなり悔しくてね。まだ、届いてないけど楽しみ。

シングル「and I love you」はかなりいいよね。このPV、1分くらいミスチルのオフィシャルWEBサイトで見れるよ。新アルバムもきっと友達が送ってくる予定。これまた楽しみ。

投稿者 Gets : 2005年09月15日 10:16

むむむ、そのDVD、相当欲しいぞ。ちなみにMr.Children Tour 2004 シフクノオト もすげえよ。あ、ジャマイカで会ったときも話したか。

げっさんスラムダンクネタ好きだよなー。まあそれは自分もそうなんですが。。ちなみに先日、「スラムダンク占い」なるものを見つけてやってみたら「宮城リョータ」だった。うそっ!?!自分では赤木か小暮くんタイプだと思ってたのですが。

それから出発前はSign 移させてくれてどうもありがとー(いまさらですが)。よく聴いてますよ。今度New Album「I Love U」出るし楽しみだねー。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AOGRXU/ref=pd_nfy_fr_gw_nr/250-8405620-3226639

投稿者 masa : 2005年09月15日 08:44

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?