« 家に帰ろうと思ったが。。 | メイン | 3.171 »

2005年07月27日

ジャマイカの先生を日本へ。

ジャマイカ人の先生を日本へ23日間派遣するプログラムがあるそうだ。せっかくなので、自分のワークショップに来てくれた先生に電話したら、是非申請したいと言っていた。アメリカとかには多分行った事があると思うけど、日本の発展ぶりを見たら超驚くんだろうなぁ。特に地下鉄はニューヨークより東京の方が発達してるし。うまく合格してくれて、派遣後の変化とか見てみたいなぁと思う。

久しぶりにラボに行くと、カウンターパートが学校に来ていた。カウンターパートには夏休みはないんだよね。3年契約ということや、給料が安いことからこの学校を良くしたいという感情は普通湧いてこないんだろうなぁ。夏休み中は、めちゃくちゃ暇そうなんだけど、基本的には、音楽を聴いて、インターネットをしているだけ。ただ、彼のコンピュータの知識はかなりあるので、侮れない。

投稿者 editor : 2005年07月27日 05:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?