« flickrという写真管理サービス | メイン | Movable Type 3.17へアップグレード »

2005年06月11日

Japan first to reach Germany!

日本代表がW杯ドイツ行きの切符を手にしたことは、ジャマイカの新聞でも大きく取り上げられた。うれしいが、やはりライブで見れなかったのはとても残念。ジーコが試合後の会見でも触れていたが、FIFAの制裁である無観客試合はとても残念な結果である。ワールドカップの出場をかける試合でテレビでしか見られないなんて。
とはいえ、テレビでも見られないのはもっと悲しい。代表の試合の異常な盛りあがりったらないからね。この調子だと来年のドイツのW杯も日本の試合は見れなそうだな。アメリカと同じ組に入るとかなり可能性はあるかもしれない。ジャマイカではアメリカのケーブルテレビが見れるからね。ドイツでシドニーオリンピックのリベンジとなれば最高なんだけどな。

投稿者 editor : 2005年06月11日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

かなりうらやましい。今度はコンフェデとU20か。日本頑張れ!!

投稿者 Gets : 2005年06月15日 13:27

日本やった!決まった時は新宿にいたよ。青いユニフォーム着た人が町中騒ぎまくってて、駅前では号外でーっすって配ってた。盛り上がってるよ。こっち。

投稿者 kentaro : 2005年06月11日 14:00

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?