メイン | ラジオに出演しました。 »

2005年05月17日

ラジオ出演依頼

こういうのは重なるもんらしいです。まるで一発屋の歌手のように一時的に取り上げれるものでしょうか。しかし純粋に嬉しいのは自分が庶民だから?まぁ、それは置いておいて、今度は北海道のFMラジオ、ノースウェーブへの出演依頼がありました。きっかけは、先日掲載された新聞記事を見てのことらしいです。いやぁ、こういうことがあるんですねぇ。10分間のラジオ番組に録音出演する予定です。先日の新聞もそうですが、両親含め親族が感激しまくりです(笑)。こんな遠くにいても親孝行はできるもんですね。これからも、もっとがんばってこ。おー!!

投稿者 editor : 2005年05月17日 13:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

このリストは、次のエントリーを参照しています: ラジオ出演依頼:

» ラジオデビュー決定!! from a day in Dominica
ドミニカ生活 383日目 晴れ ラジオデビューが決まりました! 何のこっちゃと思うでしょうが、ホームページをみて「吉田照美のやる気MANMAN!」という番組の放送作家の方から、出演依頼のメール頂きました。 「海外カルチャーギャップ」というコーナーで、そ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月09日 13:38

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?