« アンケート作成。 | メイン | マイクロソフトのアンチ・スパイウェア(ベータ版) »

2005年03月14日

ネイティブチェック

昨日作成したアンケートを高校の英語の先生にチェックしてもらった。単に英語だけではなく、アンケートのとり方、聞き方など細かい指導を受けることができた。本当は親しい友人とかがいたらその人にやってもらいたいんだけど、そんな人もいないので、1時間1000円、有料です。まぁ、かなりいい感じに仕上がったので、お金の価値はあるなぁと納得。毎週日曜日にチェックしてもらったとしても、月4000円でプライベートレッスン4回も受けられるのはお得かな、日本人的感覚で言えばね。しかも、その辺の一般人ではなく、一応英語の先生。なぜか、ネイティブのあなたにチェックしてもらいたい、「ネイティブの」っていうと、嬉しそうなんだよね。そのおっさん。ネイティブじゃないじゃん。(笑)

投稿者 editor : 2005年03月14日 08:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?