« 第7回ロブスターハンティングinポートアントニオ | メイン | 乗り換え地でガンファイト »

2005年02月13日

ビリヤード特訓

今回の旅では、あまり海に入れなかったのでもっぱら夜はビリヤードをしていた。日本にいた頃は、外国生活をしたら毎日ビリヤードするのが夢だった。学校には必ずビリヤードあるんじゃないかなと期待していたが、やはり発展途上国。ここはアメリカではありません。

日本にいた頃はいつかの海外進出のために毎末は前の職場のMきととビリヤード5時間突き放題に通ったもんだ。さらにマイ・キュー(棒)まで購入していつか大会に出ようとそんな野望を燃やしていたもんだ。

先輩の家の近くには徒歩3分くらいにプールバーがある。しかもガラガラ。ドリンクも安いし最高のロケーション。正直うらやましかった。ちょっと本気で通いつめれば、そのバーのチャンピオンも倒すせるくらいのレベルには自分は達しているので、もしここに赴任していたら、もっと楽しかっただろうなぁっと「たら、れば」なことを考えてしまった。まぁ、それは置いておいて、久々のビリヤードは超楽しかったので、一生の趣味として日本に帰るまで熱い思いを封印しよう。
pool02102005.jpg

投稿者 editor : 2005年02月13日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

このリストは、次のエントリーを参照しています: ビリヤード特訓:

» 仕事中にビリヤードをする人々 from Proust Cafe
ビリヤードは、フィリピン庶民の娯楽としてとても大きな存在だ。 フィリピンでは、小... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月18日 13:40

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?