« 今年のハリケーンは? | メイン | 第7回自分主催ワークショップ »

2006年04月05日

ピジョンアイランド(Vol.25)

Pijon2006-04-04_02.jpg所さんの世界ダーツの旅でも紹介されたピジョンアイランドに行ってきました。観光客はほとんど訪れないためか、陸からかなり離れているからなのか、海水の透明度はまるでプールのよう。2年間の滞在の間に一度は訪れたい場所である。

Pijon2006-04-04_01.jpg実際はというと楽園の名ふさわしく、変な虫がいっぱいいたり、日差しが強すぎたりだったけど、それを差し引いても一見の価値はあると思う。オールドハーバー近郊のフリータウンを南下し、ソルトリバーから船が出ています。

(This time 4, Total 61)

投稿者 editor : 2006年04月05日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?