« 日本紹介イベント@配属先 | メイン | 今年のハリケーンは? »

2006年03月31日

荒れるブッシュキー(Vol.24)

IMGP42892006mar_s.jpg久しぶりに海にやってきましたー。やっぱジャマイカはカリブ海なしには語れない。そして海にきたらロブなしには帰れない。たとえ波酔いしそうでも。

ブッシュキーはライムキーから船で10分西に行ったところにある無人島である。面積はライムキーの5分の1くらいだが、サンドフライ(蚋)もいないし、観光客もいないまさしく無人島なのである。ブッシュキーと言えば、過去に大物ロブスターを獲得したことがある場所だが、本当にたまにしかいない。今回もあまり期待せずに潜りに行くが、1時間もすると寒さと波の高さで気分が悪くなってくる。

あー、もーだめだー

と思った矢先にエースS君がロブスターの巣窟を発見した。潜ってみるとゆらーーんっと思いっきり岩からはみ出しているヒゲが何本も見えるではありませんかー。いやー、気分の悪さは一瞬でふっとんでアドレナリンが出まくり。S君とワンちゃんと自分の3人でロブスターとのチーム戦。陽動作戦やおとり作戦により一網打尽。その巣窟からなんと9匹のロブスターをGETすることができました。楽しかったー。今までで一番おもしろかったなー。

(This time 4, Total 57)

投稿者 editor : 2006年03月31日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/365

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?