« リンステッドを発つ日 | メイン | 扇風機壊れる。 »

2006年02月05日

鮨フェスタ?(Vol.23)

LimeCay2006-02-07_02.jpgジャマイカと言ったらやっぱり海。いろんな所を回ったがやっぱりカリブ海に浮かぶ無人島が一番いい。弟達の滞在期間に2回しか来れなかったが、やっぱもっと行っときゃ良かったかな?

今回は前回来れなかったTaz隊員が加わって鮨の準備は完了。後はエビを捕るだけなんだが、朝から風があって波が高い。釣船が出てくれるか心配なくらいだ。電話でヤーマンのおやじ(釣り船のキャプテン)に確認した。

自分          「今日船はだせるかい?」
ヤーマンのおやじ  「ヤーマン」

一応船は出たんだが、波に揺られザップン、ザップン。低速ジェットコースターのよう。居酒屋のおやじに「これおいしいかい?」と聞いて「まずい」と答えるやつはいない。。

波が高すぎてあまり深入りできず、大きめロブスター1匹、子ロブスター1匹に留まったがなんとか全員分のロブ鮨を作ることができた。ほっ。(This time 2, Total 53)
LimeCay2006-02-07_01.jpgちゃんばら遊びもまた絵になる。

投稿者 editor : 2006年02月05日 08:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?