« グループポリシーが適用できない 2 | メイン | やっぱボブマーリーかもよ(Bダッシュ) »

2006年01月23日

ロブスター・ブラザーズ見参(Vol.22)

LimeCay2006-01-22_02.jpg弟が海にやってきた。そうだぜ、ここはメイデンキー。

今日のカリブ海も絶好調。草根一本も生えない場所、メイデンキー。日差しが強烈過ぎるが、今日はビーチに寝そべりに着たんじゃないんだ、ロブスターを捕りにきたのさ。って意気込んでいたもののさっぱり見つからない。エースS君の話によると最近のこの辺りは小物しかいないというし、まさかゼロなんてことは。。。。
っと思ったら遠くで、「とったどーーーーーー」と叫ぶ声が。
「なぬ?」
LimeCay2006-01-22_03.jpg
ま、まさか、初ハンティングでいきなりのゲット。しかも面倒くさかったので、特に居場所とかを教えていなかったのに。ひょっとして天才か。。。いやいやいや、まぐれですよ。ぐれまー。
と思いきや、また遠くで叫ぶ声が。。。
「とったどーーーーーー」
なんと今度はお魚。手モリでは不可能といわれていた魚をゲット。こやつ、、只者ではない。

LimeCay2006-01-22_01.jpg
ともあれ、さっそくロブ鮨を披露。チームロブスターのスタメンのTazさんが、都合により来れないにもかかわらず、僕たちのために、鮨飯とお弁当を早起きして持たしてくれた。おかげで、本物のロブ鮨を食べさせてあげることができた。
弟:なんじゃー、このぷりぷり感は。感動したどーーーー。
ほんまTazさんのやさしさは天井しらずやでーーー。

若干時間があまったので、流木でモニュメントをつくって記念撮影。景色がいいと、どういう角度で写してもいい絵になるんだよなぁ。

今回で通算50匹に達したぜ!!目指せ100匹。
(This time 3, Total 51)
LimeCay2006-01-22_04.jpg
LimeCay2006-01-22_05.jpg

投稿者 editor : 2006年01月23日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?