« VMwareでドメイン参加 | メイン | チームロブスター再結成 (Vol.16) »

2005年10月01日

気づいたら朝。。

最近は夜更かしが続いている。来週の土曜日に第2回目のワークショップを開催するのだが、前回は先輩隊員が手伝ってくれたことと事前準備期間が1ヶ月あったので直前までノンビリしていたが、今回はPCの設定、教材の作成、パーツの購入(隊員支援経費)、招待状の作成に加え、自分に大型予算が認められたため、そちらの買い付けの仕事もある。んで、カウンターパートが辞職間際で、なんかバタバタしてたり、その上コンピュータの設定がうまくいかなかったりするとそれに時間が掛かって朝になってしまうのである。
今日なんかは、仕事が終わったのが朝の5時だったので、寝るわけにいかず、学校のグラウンドを30分走りこんだ。んーん、ハイテンション。来週までこのハイテンションを維持できるでしょうか。。。

投稿者 editor : 2005年10月01日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

おっつー(tomo風?

いやー、なんつーの遊んだときのオールって
朝の気だるさがあると思うんだけど、
アドレナリン出まくりでオールすると寝たくても
寝れなくて、何もしてない方つらいのさ。
でランニング?っというノリでした。
自分で言うのもなんなんだが、
こういうノリは悪くない。

小さな喜びを集めて、あー幸せ。

投稿者 Gets : 2005年10月05日 15:24

げっさんの体力ってスゴイねッ。
ビビる!!
オールした上になんで走れんの!?
信じられんよ。。。
その体力、オイラにもくれ。

投稿者 tomo : 2005年10月02日 00:32

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?