« フィリピンからの電話 | メイン | 20代最後の海 in LimeCay(Vol.14) »

2005年08月10日

将来今日を振り返るときのため

今は家でじっと勉強しないといけない時期なんだけど、将来きっとこの数日間を振り返る日が来る気がして、じっとはしていられなくなった。そこで、急いで準備して、キングストン行きのバスに乗った。


ドクター: 「あなたの20代はあと2日しかありません。安静にしていて下さい。」
自分:   「え〜、こりゃえらいこっちゃ」

最後の20代をどうやって過ごそうかいろいろ考えた。友達に祝ってもらう?いやいや、今自分が居るところはジャマイカだ。そう、ロブスターを歳の数だけ捕ったろうじゃありませんか。ロブスターをろうそく代わりに「ふーっ」やったろう。(希望)

20代最後の海を満喫すべくカリブ海へ、いざ出陣!

投稿者 editor : 2005年08月10日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?