« チーム・ろぶすたー活動再開!!(Vol.11) | メイン | 15年1次隊ジャマイカを去る。 »

2005年07月15日

油断。

先週ハリケーンのため1日停電の日があった。

日曜の深夜に夜食でコーンビーフにカレー粉を混ぜてから火を通して食べた(コーンビーフは開封済みのもの)。月曜の昼くらいからどうもお腹の調子が悪くなり、体がどんどんダルくなる。しかし、頭痛とは違い若干ダルい程度。体調は少し悪い程度なので、薬も服用せずほったらかしにしていたら、喉、肩の関節が猛烈に痛くなり、横になるのも辛いくらいの状態に。さすがにやばいかなと思い、同期隊員のナースに電話をして、症状を伝え、服用すべき薬を教えてもらった。

まだ、完治といえる状態まで回復していないが、最悪の状態は脱した。今回はマジでヤバかった。事前に防げた体調不良だけにかなり悔しい。おそらく、食中毒で体力を失い、その間に風邪が併発したのではと分析している。残り物はきちんと処分しないとな。

投稿者 editor : 2005年07月15日 04:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?