« PCメンテナンス・ワークショップ | メイン | のんびりとした休日。 »

2005年04月22日

13ヶ月ぶりのシングルリリース。

ミスチルのシングルがリリースですか。すでに、日清とポカリスエットのCMで流れてるらしいけど、ここはジャマイカ。ききたーぁ。まぁ、こればっかりは仕方ない。13ヶ月ぶりとは意外だなぁ。サインから出してないってことか。今回は4曲A面らしい。買うほうとしては得だけど、楽しみにしているほうとしては小出しにしてくれてもいい気もするので複雑。残りのジャマイカでの生活のテーマソングになるな。あー、楽しみだぁ。

今日は恐ろしく疲れが溜まっていたのか、ちょっとした頭痛があり、そして瞼が異常に重く、お昼休みに戻って昼寝をしたら、うっかり夜の10時になってしまった。やべーなぁ。笑。まぁ、土日にしっかり仕事をしよう。今週も頑張ったなぁというにはアツカマシイことしちゃったよ。あぁ、幸せ。(笑)

投稿者 editor : 2005年04月22日 13:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

いやぁ、新聞みたよぉ、すごいクレームの件数だなぁ。
一段落ついたら、カロリーメイトじゃなく、ジャマイカにえびを食べにおいでよ。ベリーウェルカムだぜぇ、

投稿者 gets : 2005年04月26日 23:53

基本的に休みは取れるんだけど、
でも今回ばかりは特別。
日経と朝日は一面で。。。大ピンチ。
ミスチルの曲とポカリのCMに元気をもらいながら24。
モンゴル時代も懐かしいなー。

投稿者 kentaro : 2005年04月25日 23:15

まじかぁ、超大変だなぁ。
モンゴル時代が懐かしいでしょ?
まとまった休みってとれるの?
って聞くのも野暮かな?

投稿者 Gets : 2005年04月25日 06:19

まさかの徹夜明け。
いきなり休み返上。アウトブレークよりやばい。。。
まるで24だよ。
カロリーメイト食ってがんばります。
みんながんばれ!

投稿者 kentaro : 2005年04月24日 10:05

そっかぁ、ゴールデンウィークかぁ。
年末とか休みの時って多いからねぇ。無事休めるといいね。
ポカリのCMサンキュ。かなりいい。
ちょっと画質と音質が悪いので
聞きにくいけど楽しみ。
関係ないけど、FLASHってそうとうかっこいいね。
最近はFIREFOXつかってるから意識してなかったけど。
今度使ってみよ。

投稿者 Gets : 2005年04月24日 04:43

久しぶり。そろそろ日本もゴールデンウィーク突入する気配。アウトブレークなんかで呼び出しかからないことを祈りつつ。。。
それはそうと、楽曲効果もあってポカリのCM良いよ。TVもラジオも。
otsuka-adview.ne.jpのwwwでチェックできるよ。

投稿者 kentaro : 2005年04月23日 08:27

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?