« 新人歓迎会 in Hope Gardens | メイン | スパム・コメントがやってきた。 »

2005年04月18日

ピクニック in メイデンキー(第10回ロブスターハンティング)

maidencay04172005.jpg久しぶりに海に来た。やっぱ海はいいなぁ。そして、ジャマイカで一番好きな場所、メーデンキー。ロブスターは禁猟期を向かえハンティングは4月から10月まではお預け。とはいえ、海の魅力はエビさんだけではありませんよ。白い砂と青い海。お弁当とビール。食後のコーヒーと吹き抜ける潮風と。

maidencaylunch4172005.jpg今回も強力なサポート陣がおいしいお弁当を作ってくれました。炊き込みご飯に玉子焼き、サラダに、フルーツ。こんな日をあと何回過ごせるだろう。もうジャマイカに来て9ヶ月が過ぎた。仕事とジャマイカ。もっと満喫しないとな。おし。(This time 4, Total 29)

投稿者 editor : 2005年04月18日 06:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?