« Thunderbird1.0使ってみました。 | メイン | アンケート回収に行きました。-その2 »

2005年03月21日

送別会 in メーデンキー(第9回ロブスターハンティング)

maiden03202005.jpg3月は帰国ラッシュで寂しい月である。ついこの間ジャマイカに到着したようで、もう新人ではないし、中堅隊員なんだよな。今日は、大使館の方の送別会をメーデンキーで盛大に行った。昨年末からかなりお世話になっていたので、是非楽しんでもらいたかったし、自分も楽しみたかったので、やっぱり海にした。前日から大量の氷を作り、早朝からお弁当作りに、ビーチパラソルをもって、ロブスターも捕ってその場で刺身。最後はみんなで、この無人島のゴミ拾い。海はクリスタルクリアーでここは、カリブ海の名をほしいままにしている。
この海のど真ん中でお弁当をみんなで箸をつついて食べる。こんな時間を過ごせるのは、ジャマイカに居られるからだよな。感謝感謝。

投稿者 editor : 2005年03月21日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?