メイン | アンケート作成。 »

2005年03月11日

モデムダウン。

つーか、壊れるの早くない?まだ、4日くらいしか使ってないのに、電源が入ったり、入らなかったり。また、ケーブル&ワイヤレスが来るまでに3,4日普通なら待たないといけないところ、最近その会社に友達ができたので、その友達デズモンドに電話。そうすると、今日には代わりのモデムを持って別の技術者が登場。モデム交換で難なくADSL復旧。いやぁ、やっぱりコネですねぇ。そして、その代わりの技術者クリスにも、コーラをご馳走し、Webデザインを教えることを約束し、あらたな強力な知人を開拓した。今週末からは、英語のプライベートレッスンを始める。人間関係が動き始めてきたなぁとちょっと嬉しくなった。人間関係はあせっちゃダメだね。

投稿者 editor : 2005年03月11日 08:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?