« JOCV15周年記念パーティ。 | メイン | 動き出したホームページ。 »

2004年11月08日

チーム・ろぶすたー

Thebegining.jpg編集長の家は山の中にある。ジャマイカには山が多いのだ。(完)
いやいやいや、そういう問題ではなくて、このカリブ海に浮かぶ島に来て、山に住んでいたので海には行きませんでしたなんて、そんなこととっても言えません。とはいえ、海は物凄く遠い。ここは海に行く理由を見つけなくてはならないなぁっと。そこで、水中銃を購入してロブスター君をペットとして飼おうかなぁ。そんな楽しみがあれば、きっと海に行くでしょ。なんて安易な考えで購入したアイテムを装備し、早速行ってきましたぁ。

TheFirst.jpgByting.jpg
Howtocook.jpg

最初は全然見つからず、アイテムが泣いてるよ〜っとちょっちブルーになったけど、泳ぎはじめて1時間後にようやくゲット〜。一安心。ろぶすたーは捕るのより見つけるのが大変。幼少の頃は、海にも行かず勉強に費やす時間が多かったからなぁ(嘘)。もっと父上から潜り方を学んでおけばよかったと、遠い日本にいる父上、母上、兄上、ガクを思い出した。(これは本当)

投稿者 editor : 2004年11月08日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

チームろぶすたーこれからもがんばって行きましょ!まずは、息を止める練習から・・・

投稿者 kumicho : 2004年11月11日 10:39

どうも、ロブスターいいですなあ。
ロブスターもいいけど
N末調整の手続きもよろしく。

投稿者 togo : 2004年11月09日 20:05

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?