« JOCV/Jamaicaのホームページ | メイン | 新聞に載りました。 »

2005年05月15日

同期隊員がやってくる。

突然なんですが、同期隊員が2名ジャマイカにやってくる。ジャマイカは外務省の危険渡航国に指定されていて、公務出張以外つまり任国外旅行ではやってくることが出来ない、「幻の国」なのである。カリブ地域では、政治、経済、芸術の中心の地でありながら、隊員間の移動はほぼゼロ。任期中になんとか危険渡航国から解除されて欲しいもんだ。ただ、選挙とかあるとスグにドンパチが始まるので、先は長いよ。とほほ。

投稿者 editor : 2005年05月15日 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

お久しぶり、セントビンセントのまさです!同期隊員2人をよろしくお願いしますね(特に元5班の方が心配・・・)。かくいう私も来月、広域研修(HIV/AIDS教育)でジャマイカに行く予定です。すごいね。セントビンセント16−1、全員「幻の国」制覇だ!

投稿者 Masa : 2005年05月16日 23:36

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?