« ブッシュキーでピクニック | メイン | JOCV/Jamaicaのホームページ »

2005年05月02日

ピースコと接触

peacecorp5020010.jpgピースコの活動を紹介する展示会があったので行ってきた。まぁ、特に接触という程のものではなかったが、おそらくここに顔を出したことが今後役に立つ日が来ると思う。まぁ話のネタ程度だけどね。前回あったヤツとかも話しかけに来たりして、ちょっとだけでもかなり違うもんだ。しかし、アメリカ英語。なんか、都会の英語に聞こえるよ。そう、テレビで話している英語。なーんか、ちょっとかっこつけてない?って思ってしまう自分は多分、語学力という意味で、かなり違う方向へ進んでいるのかもしれない。

写真は、会場で暇をしていた小学生。とにかく日本人が珍しいらしい。

投稿者 editor : 2005年05月02日 12:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://editorgoes.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?